2012年7月4日水曜日

ポズナン観光マップ


いくつか大きな本屋やアマゾンなどでも探した限り、ポーランドのポズナンに関する

観光情報が日本語で記載されているのは「地球の歩き方」ただひとつです。


そして、その中にポズナンの観光情報は3ページしか記載がない。。

地図も範囲の狭いものがちょっと載っているだけで、

聖ヨハネ祭のスカイランタンイベント(Noc Kupały)の会場の聖ロフ橋(Most świętego Rocha)

も大聖堂も載っていないという状況だったので、ランドマーク、レストランの

情報などを追記したマップを作ってみました。下記地図の「ポズナン観光地図」のリンクからどうぞ。

各観光スポットの詳細情報に関してはこちら、「ポズナンの観光スポットの記事」を参照してください。


ポズナン空港に着いたら、まず観光案内所で地図を手に入れるのがベストだと

思いますが、なにもないのも不安かと思うので、御参考までに。



より大きな地図で ポズナン観光地図 を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿